Yahoojapanカードのデザイン!赤と黒以外の色

TSUTAYAのレンタルをTカードでするのは実は損している!?

TSUTAYAのCDやDVDのレンタルをTカードで行うのは年会費(更新費)がかかって実は損しています。TSUTAYAをお得に使うのなら会員が年会費無料になるカードを使いましょう!

YAHOOJAPANカードのデザイン!赤と黒以外の色はないの?

読了までの目安時間:約 3分

 

 

YAHOOJAPANカードは入会金年会費永年無料のクレジットカードで、Tポイントの最大還元率を特徴としています。ヤフーでの買い物や日用品の購入に便利なロハコなど、ヤフーのサービスをよく利用する方にとって大変お得なカードです。

 

この便利なYAHOOJAPANカードのデザインにはどんなものがあるかというと、主に赤と黒色の2種類のデザインが存在します!

 

YAHOOJAPANカードデザイン① 赤

 

YAHOOJAPANカード赤色デザイン↓↓

↑上記の画像はVISAブランドになっていますが、他にもMastercard・JCBブランドの赤バージョンもあります。

 

 

赤色に関しては、真っ赤というよりは少し暗めの濃い色になります。赤色のカードは結構珍しいのでちょっと違うデザインのカードを探している方にお勧めのデザインです。

 

 

 

YAHOOJAPANカードデザイン② 黒

 

YAHOOJAPANカード黒色デザイン↓↓

↑上記の画像はVISAブランドになっていますが、他にもMastercard・JCBブランドの赤バージョンもあります。

 

残念ながら2017年の今現在で言うとこの赤と黒色の2色のデザインしかYahooJAPANカードは存在していません。

 

 

 

黒色は落ち着いた感じの仕上がりになっており、上質なデザインになっているので普段使いで使用しやすいカラーとなっています。

 

 

まとめ

YahooJAPANカードの色は赤と黒の2色から選ぶことが出来ます。

どちらを選択しても審査への影響は無いので本当に好みの色で選びましょう。

 

 

またデザインはカードのブランドと同じで、一度選んだ後は解約して再発行しない限りは色の変更は出来ないのでしっかり考えて選ぶようにしましょう。

 

簡単に言えば赤がカジュアルで派手な感じ。黒がシックで上質な落ち着いた感じ。

 

クレジットカードは付与されているサービスや機能が重要になりますが、普段使うものだからこそデザインも重要になってくると思います。ヤフージャパンカードの場合は赤か黒の2色から選べるようになっており、ゴールドカードなども無いので他の色はありません。

 

赤と黒、より好みに近い色を選びましょう!

 

 

 

 

タグ :  

赤と黒以外のデザインはないのか?

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る